CHACOのブログ
日々の出来事を紹介

私頑張った!!
今日も雨すげがったなぁ~

濡れだじゃ~(x_x;)

電車が遅れたり止まったり…たいへーん〓

ちょぃ聞いて~~

今日教えてもらいながら本格的に曲作りしたの~

メロディーを打ち込むって事が前は上手く出来なかったんだけど、今日はそれが出来て、Aメロからサビまで打ち込み、適当にドラムやらベースやらをつけてそれなりに曲っぽくなって感動~☆☆

やれば出来るじゃんchacoちゃん(=゜ω゜)ノ

なんとなく作り方がわかってきて今楽しい!!

うち頑張った!

学習した(笑)

もっとイメージを膨らませ、こうしたい!って出来るようになりたい!

よっしゃーがんばんべ!

へば☆
ライブ終わったぜ!
20080801011414
今日来てくれたみんなありがとぉ~~(≧∀≦)

久々のライブで緊張したぁ~

しかも結構お客さん入ってて、ステージとの距離も近くってさぁ~
ビビったわぁ(^^;)

ドッキドキやでぇ☆

今回間違えたとこ沢山あって焦った(>_<)
やべぇ…

すいません(T^T)

でもねMCはウケたの~

よかったぁ!みんな笑ってくれて(≧ω≦)b

でも歌がちゃんとしないとね!
11月にもライブあるからそれに向けて頑張るわっ!!!

ファィト~あたし~☆

今は緊張から解き放たれてぐったりです

とりあえず寝ます~

みんなもいい夢見てね☆

PS 写真は今日一緒にライブに出た華音と花梨です!彼女達のライブも凄かったよ!素敵~☆☆

