CHACOのブログ
日々の出来事を紹介

プチマイブーム♪♪
20070829184239
これ懐かしくない?

子供の頃よくこれで遊んだなぁ~

どんだけおっきいの作れるか競ったり!

中身子供なんで十分楽しんでマス(。・∀・。)ノ グフ
BBQ大会!
20070829003103
今日は友達みんなでBBQ大会しました!

こうゆうのってあまりしたことなかったからとっても楽しかったよ(^-^)v

ボールやフリスビーで遊び、いい汗かいたぜぃ!!

またやりたいなぁ☆

日中はあんなに天気よかったのに夜いきなりの雨と雷すごかったね(x_x;)濡れなかった?私は光る空をずっと見てたよ(笑
やっぱいいね~☆
みなさんこんばんわ~

今日も暑かったですね!
水分とって熱中症対策しないとです!!
(=_=;)

夏バテぎみな私も今日はLIVEに行き熱くはじけてきましたぁ!

LIVEの内容やMCなど勉強できたし、見ててとっても楽しかったよo(^o^)o

私もがんばらなくちゃ☆
☆2.0☆
20070824215537
みんな応援ありがとぉ!頑張りマッシュd=(^o^)=b

あのねあのね(^o^)

にゃにゃんとぉぉぉ~

ぐふふふ。

携帯を変えましたぁ!!
今日新しく生まれ変わったのだ~

ねぇねぇ気づいた?
写真の携帯の画面……

私のHP(*^_^*)

携帯からも見れるよーん

上手く使えるように奮闘中!!

じゃっっヾ(^▽^)ノ
初ブログ
みなさんこんにちは~
(o^o^o)ノ

なんと つ、ついに

『Chaco Official Website』〓

が立ち上がりましたぁ 

パチパチパチ~~(* ̄ー ̄)ノ” 

わぁ~立ち上がっちゃいましたね笑

嬉しいぃぃぃ (^o^)

今後のリリース情報やLIVE情報などChacoの活動はこちらでチェックしてくださいね 

もちろんブログも書いていきますのでそちらもちょぃちょぃのぞいていって下さいな(*^∀^*)ノ

めざせブログの女王

夢でかっ ヽ(゜Д゜;)

遅っ…苦笑

皆楽しんでってね m(_ _)m

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


