CHACOのブログ
日々の出来事を紹介
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆DESEO☆
20081122032413
20081122032411
今日21日久々のライブでしたぁ~~!!!

しかも!

ミニアルバム

『Candy Fruit』

が発売になりましたぁ★

パチパチ~~~

めでたぁーい!

……まぁ今回は涙なくしては出来なかった…

なんつって☆

初アルバムだったから大変だったぁ(x_x;)アセアセ

でもね

ジャケ写。

好評デス☆★☆

ヽ(≧▽≦)/ワーイ

で。

今日のライブかなり緊張してました…
不安がいっぱいで~

でも一回歌うと少しは気が楽になったみたい。
本番にむけてバナナをパクリッ☆

いざ本番!!!

なんかとりあえず一生懸命やってた気がする(笑)

でも最初はあんま動けず固まっていた?ハハ…

てかなんかあんま記憶ねーなぁ…
どうだったかな?

どうだった?

でもまぁ無事終わってよかった(*^_^*)

ちゃんとステージの上からみんなの顔見えたよ☆

ありがとう!

実は高校の時の同級生が来てくれてめっちゃ久々の再会に感動☆☆

うちが歌やってることにビックリしてた(笑)

応援してくれるって~
嬉しいのだ(〃▽〃)

気が張ってたから終わってホッとしてる!

なんで~
もぅ寝ます~~
ではではおやすみなさぁい

(^з^)/チュッ
スポンサーサイト
私頑張った!!
今日も雨すげがったなぁ~

濡れだじゃ~(x_x;)

電車が遅れたり止まったり…たいへーん〓

ちょぃ聞いて~~

今日教えてもらいながら本格的に曲作りしたの~

メロディーを打ち込むって事が前は上手く出来なかったんだけど、今日はそれが出来て、Aメロからサビまで打ち込み、適当にドラムやらベースやらをつけてそれなりに曲っぽくなって感動~☆☆

やれば出来るじゃんchacoちゃん(=゜ω゜)ノ

なんとなく作り方がわかってきて今楽しい!!

うち頑張った!

学習した(笑)

もっとイメージを膨らませ、こうしたい!って出来るようになりたい!

よっしゃーがんばんべ!

へば☆
ライブ終わったぜ!
20080801011414
今日来てくれたみんなありがとぉ~~(≧∀≦)

久々のライブで緊張したぁ~

しかも結構お客さん入ってて、ステージとの距離も近くってさぁ~
ビビったわぁ(^^;)

ドッキドキやでぇ☆

今回間違えたとこ沢山あって焦った(>_<)
やべぇ…

すいません(T^T)

でもねMCはウケたの~

よかったぁ!みんな笑ってくれて(≧ω≦)b

でも歌がちゃんとしないとね!
11月にもライブあるからそれに向けて頑張るわっ!!!

ファィト~あたし~☆

今は緊張から解き放たれてぐったりです

とりあえず寝ます~

みんなもいい夢見てね☆

PS 写真は今日一緒にライブに出た華音と花梨です!彼女達のライブも凄かったよ!素敵~☆☆
ついに買っちゃいました☆☆
20080710003815
今日…

ついに!!

『MacBook』

GETしましたぁぁ(゜Д゜)

我が家にMacちゃんがきましたよ(笑)

なんたって

アナログ→デジタル

なんで、これからは使いこなせるよう頑張ります!

よっしゃー

これでイイ曲作るぞぉ☆
へば☆
おはよぉ~
なんか今日めっちゃ寒くないっすか?

雨も降ってるし…

テンション下がるわぁ~

もぅ梅雨入りしたんかなぁ

やだなぁ~(´・ω・`)

さみーもん

風邪ひくなよ!

へば☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。